掲載日:2024/3/18
【お問合せフォーム不具合のお知らせ】
【復旧のご案内】
3月20日(水)12時00分ごろ、表示不具合が復旧いたしました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともニュートロ™ 公式通販をご利用いただけますと幸いです。
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月14日(木)より公式通販お問い合わせフォームにスマートフォンでアクセスした際に表示不具合が発生しております。
ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。復旧状況についてはこちらのページにて随時更新ご連絡いたします。
+ 続きを読む
掲載日:2024/3/7
【「ニュートロ™ シュプレモ エイジングケア 13.5kg」自主回収のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ニュートロ™ シュプレモ エイジングケア 13.5kg」(NS127)の製品の一部に賞味期限を誤って表示していたことが判明いたしましたため自主回収させていただきます。
対象製品およびお問い合わせ方法等の詳細については以下をご確認ください。
■本件に関するお問合せ先:「マースジャパン」HP »よりご確認ください(別ウィンドウが開きます)
対象製品をすでに愛犬に与えたお客様におかれましては、賞味期限の誤表記のため健康被害の心配はございませんのでご安心ください。また 本来の賞味期限である 2024年9月25日までに愛犬に与えることにつきましても、その安全性に問題はございません。
なお、ニュートロ™公式通販でも本製品の取り扱いがありますが、回収対象となる製品の販売実績はございません。
■製品名:「ニュートロ™ シュプレモ エイジングケア 13.5kg」(NS127)
■製品JANコード: 079105109956
■対象製品:製品裏面の賞味期限印字が「25. 09. 2025」の製品(正しくは「25. 09. 2024」)
お客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後とも高い品質の製品づくりに努めて参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
+ 続きを読む
掲載日:2024/3/4
【Amazon Pay決済取り扱い開始のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新たな決済手段として「Amazon Pay」での決済を開始いたしました。
ログイン後、カートページの「Amazon Pay」ボタンにてAmazon Pay決済をご選択頂きますとお客様の Amazon.co.jpアカウントに登録されているカード情報やお届け先の情報を使用して、スムーズにお買い物をすることができます。
今後もより一層のサービス品質の向上に向けて努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
+ 続きを読む