【年末年始期間の営業について】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニュートロ™ 公式通販では、以下の通り年末年始期間に配送業務とお問い合わせ対応を休業いたします。
■年末年始の配送について
年末年始は以下日程で配送作業をお休みさせていただきます。
また配送会社の荷物混雑により、お届け日時は前後する場合がありますので、お早めのご注文をお願いいたします。
配送休業期間:12月28日(土)~2025年1月5日(日)
【出荷予定の目安】
12月27日(金)午後1時までのご注文
→12月27日(金)出荷予定 ※年内最終出荷
12月27日(金)午後1時以降~1月5日(日)のご注文
→1月6日(月)以降に順次出荷予定
※交通渋滞などの影響により商品の配送日時をご指定いただいても、遅延が生じる可能性があるため、ご注文時の日時指定を一時的に停止させていただきます。
■各種お問い合わせ
以下の期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
・ニュートロ™ 公式通販 お問い合わせ窓口 休業期間:12月28日(土)~2025年1月5日(日)
・ニュートロ・グリニーズお客様相談室 休業期間:12月27日(金)~2025年1月5日(日)
期間中にいただいたお問い合わせに関しては、1月6日(月)以降に順次回答させていただきますが、お問い合わせ内容や混雑状況等により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
■ご注文について
ニュートロ™ 公式通販でのご注文につきましては、お休み期間中も通常通りご購入することが可能です。
ただし、即時在庫状況の確認等ができないため、休業明け後に、まれに「在庫切れ」と判明する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【ポイント・クーポン利用規約 改定のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社が定めるポイント・クーポン利用規約の一部を2024年11月8日付で改定いたします。
変更内容は、以下の通りです。
第3条 ポイント及びクーポンのご利用について
(1)ポイントの利用について
景品の内容として、ポイントを利用して当社が定める団体に対して寄付を行うことができる場合があります。
この場合、寄付に必要となる単位ポイント数、及び、ポイントごとの寄付金額は当社が別途定めるところにより決定されるものとします。
また、この場合、寄付金控除の対象とはならず、領収書、受領書等も発行されません。
ポイント・クーポン利用規約は下記よりご確認ください。
https://marspetcare.jp/rules/point/
今後ともニュートロ™ 公式通販をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
【貨物列車の運休によるお荷物のお届けについて】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本貨物鉄道株式会社の貨物列車の運休により
お荷物のお届けに遅れが発生する場合がございます。
詳細ならびに最新の情報につきましては、「ヤマト運輸」HPをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
【台風10号の影響によるお荷物のお届けについて】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風10号の影響により、フェリー、航空機、貨物列車の欠航または遅延、高速道路における道路規制などの発生が予想され、
お荷物のお届けに大幅な遅れが発生する場合がございます。
詳細ならびに最新の情報につきましては、「ヤマト運輸」HPをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
【台風7号の影響によるお荷物のお届けについて】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風7号の影響により、フェリー、航空機、貨物列車の欠航または遅延、高速道路における道路規制などの発生が予想され、
8/16、17のお届けに遅れが発生する場合がございます。
詳細ならびに最新の情報につきましては、「ヤマト運輸」HPをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
【倉庫夏季休業のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニュートロ™ 公式通販では、倉庫夏期休業にともない、以下の通り配送業務をお休みさせていただきます。
また配送会社の荷物混雑により、お届け日時は前後する場合がありますので、お早めのご注文をお願いいたします。
配送休業期間:8月14日(水)~15日(木)
【出荷予定の目安】
8月9日(金)午後1時までのご注文
→8月9日(金)出荷予定 ※休業前最終出荷
8月9日(金)午後1時以降~8月13日(火)午後1時までのご注文
→8月13日(火)以降に順次出荷予定
8月13日(火)午後1時以降~8月16日(金)午後1時までのご注文
→8月16日(金)以降に順次出荷予定
■ご注文について
ニュートロ™ 公式通販でのご注文につきましては、お休み期間中も通常通りご購入することが可能です。
ただし、即時在庫状況の確認等ができないため、休業明け後に、まれに「在庫切れ」と判明する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【システムメンテナンスに伴うサイト停止のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴い、ニュートロ™ 公式通販がご利用いただけない時間帯が発生します。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
【システムメンテナンス予定日時】
2024年7月1日(月)午前 7:00~8:00
※上記時間帯は、ニュートロ™ 公式通販をご利用いただけません。サービス停止中はメンテナンス画面が表示されます。
※サイトメンテナンスがやむを得ず延長する場合には、終了次第サイトを再開いたします。
【「置き配」サービスをご希望のお客様へ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当店の配送業者であるヤマト運輸にて「クロネコメンバーズ」会員を対象とした置き配サービスが開始しました。(2024年6月10日より)
受取人様がクロネコメンバーズ会員様の場合、商品発送後に、ヤマト運輸より届く「お届け予定のお知らせ」から受け取り方法として置き配を選択できます。
受取方法に置き配をご希望される場合は、下記「ヤマト運輸」HPよりサービス内容をご確認、ご了承の上お申込みください。
詳細につきましては、「ヤマト運輸」HPをご確認ください。
これまで「置き配」をご利用いただいていたお客様へ
本サービス開始にともない、従来のご注文情報入力ページ(チェックアウトページ)の備考欄での「置き配」対応は終了させていただきます。
備考欄に「置き配希望」とご記入いただいても対応できかねますので、重ねてご了承ください。
今後もより一層のサービス品質の向上に向けて努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【ゴールデンウィーク期間の営業について】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニュートロ™ 公式通販では、以下の通りゴールデンウィーク期間に配送業務とお問い合わせ対応を休業いたします。
■ゴールデンウィークの配送について
ゴールデンウィークは以下日程で配送作業をお休みさせていただきます。
また配送会社の荷物混雑により、お届け日時は前後する場合がありますので、お早めのご注文をお願いいたします。
配送休業期間:4月27日(土)~4月29日(月)および5月3日(金)~5月6日(月)
【出荷予定の目安】
4月26日(金)午後1時までのご注文
→4月26日(金)出荷予定 ※ゴールデンウィーク前最終出荷
4月26日(金)午後1時以降~4月30日(火)午後1時までのご注文
→4月30日(火)以降に順次出荷予定
5月2日(木)午後1時以降~5月7日(火)午後1時までのご注文
→5月7日(火)以降に順次出荷予定
※4月30日(火)~5月2日(木)の3日間は営業しておりますので、通常通り平日午後1時までのご注文で当日出荷を行います。
また交通渋滞などの影響により商品の配送日時をご指定いただいても、遅延が生じる可能性があるため、ご注文時の日時指定を一時的に停止させていただきます。
■各種お問い合わせ
以下の期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
お問い合わせ対応休業期間:4月27日(土)~4月29日(月)および5月3日(金)~5月6日(月)
期間中にいただいたお問い合わせに関しては、4月30日(火)および5月7日(火)以降に順次回答させていただきますが、お問い合わせ内容や混雑状況等により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
■ご注文について
ニュートロ™ 公式通販でのご注文につきましては、お休み期間中も通常通りご購入することが可能です。
ただし、即時在庫状況の確認等ができないため、休業明け後に、まれに「在庫切れ」と判明する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【グリニーズ™ デイリーサプリメント価格改定のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「グリニーズ™ デイリーサプリメント」につきまして、より幅広いお客様においしさと健康の喜びをお届けできることを目指し、価格見直しをさせていただくことになりました。何卒ご理解の上、今後とも引き続きグリニーズ™ 製品をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
マース ジャパン リミテッド
【対象製品】
グリニーズ™ 犬製品(グリニーズ™ デイリーサプリメント)
公式通販サイトにおける各製品の価格改定の詳細は下記リンクよりご確認ください。(PDFが開きます)
グリニーズ™ 犬製品
【改定時期】
2024年4月1日(月)ご注文分より
【お問合せフォーム不具合のお知らせ】
【復旧のご案内】
3月20日(水)12時00分ごろ、表示不具合が復旧いたしました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともニュートロ™ 公式通販をご利用いただけますと幸いです。
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月14日(木)より公式通販お問い合わせフォームにスマートフォンでアクセスした際に表示不具合が発生しております。
ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。復旧状況についてはこちらのページにて随時更新ご連絡いたします。
【「ニュートロ™ シュプレモ エイジングケア 13.5kg」自主回収のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ニュートロ™ シュプレモ エイジングケア 13.5kg」(NS127)の製品の一部に賞味期限を誤って表示していたことが判明いたしましたため自主回収させていただきます。
対象製品およびお問い合わせ方法等の詳細については以下をご確認ください。
■本件に関するお問合せ先:「マースジャパン」HP »よりご確認ください(別ウィンドウが開きます)
対象製品をすでに愛犬に与えたお客様におかれましては、賞味期限の誤表記のため健康被害の心配はございませんのでご安心ください。また 本来の賞味期限である 2024年9月25日までに愛犬に与えることにつきましても、その安全性に問題はございません。
なお、ニュートロ™公式通販でも本製品の取り扱いがありますが、回収対象となる製品の販売実績はございません。
■製品名:「ニュートロ™ シュプレモ エイジングケア 13.5kg」(NS127)
■製品JANコード: 079105109956
■対象製品:製品裏面の賞味期限印字が「25. 09. 2025」の製品(正しくは「25. 09. 2024」)
お客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後とも高い品質の製品づくりに努めて参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【Amazon Pay決済取り扱い開始のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新たな決済手段として「Amazon Pay」での決済を開始いたしました。
ログイン後、カートページの「Amazon Pay」ボタンにてAmazon Pay決済をご選択頂きますとお客様の Amazon.co.jpアカウントに登録されているカード情報やお届け先の情報を使用して、スムーズにお買い物をすることができます。
今後もより一層のサービス品質の向上に向けて努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本州の南岸を進む低気圧の影響により、関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
・全国から東北地域、東京都を含む関東地域、甲信越地域、北陸地域、中部地域、関西地域あて
・東北地域、東京都を含む関東地域、甲信越地域、北陸地域、中部地域、関西地域から全国あて
上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。
詳細ならびに最新の情報につきましては、「ヤマト運輸」HPをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
【商品ラインアップ追加のお知らせ】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ニュートロ™、グリニーズ™のすべてのサイズのお取り扱いを開始しました。
お試ししやすい少量サイズから10kg以上の大容量サイズまで、フルラインアップでより充実したニュートロ™ 公式通販でのお買い物をお楽しみください。
今後もより一層のサービス品質の向上に向けて努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて】
平素よりニュートロ™公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、
皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
地震の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
また、一部地域において、お荷物の集配を停止させていただいております。
詳細ならびに最新の情報につきましては、「ヤマト運輸」HPをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。