掲載日:2023/3/19
【システム障害発生によるお詫びと復旧のお知らせ】
平素よりニュートロ™ 公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニュートロ™ 公式通販では、
3月19日(日)12時40分頃 ~ 3月20日(月)14時30分頃までの間、
システム障害により、サイトの表示崩れ及びサービスを
ご利用いただけない事象が発生いたしました。
システム障害については、3月20日(月)14時30分頃に復旧しており
現在はサービスのご利用が可能となっております。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
1.発生事象
3月19日(日)12時40分頃 ~ 3月20日(月)9時40分の間、
サイトの表示崩れが発生しておりました。
また、表示崩れによる復旧対応のため、
3月20日(月)14時30分頃まで、サイト運営を一時中断いたしました。
2.お客様への影響
この障害により、サービスをご利用いただけない状態となっておりました。
3.該当期間のキャンペーンの延長について
3月20日(月)12時終了予定の「グリニーズ™ デイリーサプリメント レビューキャンペーン」については、
3月20日(月)20時59分まで終了時間を延長いたします。
4.本件に関するお問い合わせ
ニュートロ™ 公式通販カスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-260-004
(平日10時~17時 土日、祝日除く)
重ねてではございますが、お客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
+ 続きを読む
掲載日:2023/3/31
【棚卸に伴う出荷停止のご案内】
誠に勝手ながら弊社棚卸のため、2023年3月31日(金)の出荷業務を停止いたします。
3月30日(木)13時以降のご注文につきましては、4月3日(月)より順次発送となります。
お問合せ窓口につきましては通常通りの営業となります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
+ 続きを読む