ニュートロ™ 定期便は、厳選した自然素材にこだわったニュートロ™ 製品を定期的にお届けするサービスです。
愛犬・愛猫とのライフスタイルに合わせて容量・お届け頻度がお選びいただけます。
徹底した品質管理のもと、いつものフードをお待たせすることなくお届けいたします。

対象商品とお届け頻度・回数に関して

●ニュートロ™ 定期便対象商品:
「定期便」として登録された製品が対象となります。

●お届け頻度・回数指定について:
30日、60日、90日の周期からお選びただけます。各製品ごとに30日、60日、90日の製品をご用意しておりますので、
ご希望の周期の製品をご購入/お申込みください。
お届け回数の指定はございません。お申し込み後、解約のご連絡をいただくまでは、自動的に毎月製品をお届けします。

送料について

全国一律(沖縄県以外) 1,100円(税込)
沖縄県 2,750円(税込)
1配送先につき、合計5,500円(税込)以上の購入で送料無料
※配送は日本国内に限らせて頂きます。
※営業所止めの配達は承っておりません。

お届け日について

はじめての定期便の場合、システムの都合上自動的に日時指定が設定されます。最短お届けをご希望の場合は注文備考欄に「最短お届け希望」と記入ください。記入があるご注文は、平日13:00までのお申込みで即日、13:00以降のお申込みで翌営業日に製品を発送いたします。
2回目以降のお届けについては、お申込みいただいたお届け周期で、前月と同日に自動発送させていただきます。お届け日を変更されたい場合は、次回お届け予定日の5営業日前までにマイページより変更をお願いします。

お届け先変更・次回配送日変更・休止・解約
について

次回以降のお届けについて、マイページよりお客様自身で下記項目の変更が可能です。
・お届け先の変更
・次回配送日の変更
・ニュートロ™ 定期便の解約
・一回お休み、一回お休みの取消

上記の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の5営業日前までにマイページより変更をお願いします。期限を過ぎた場合は変更を承れない場合がございますのでご注意ください。
お申込み製品の種類、個数、お届け周期はマイページでは変更いただけません。

お申し込み製品(種類・個数・お届け周期)
の変更について

お申込みいただいた製品の種類、個数、お届け周期の変更はできません。
お手数ですがお申込みいただいた定期便製品を一度ご解約いただき、再度、ご希望の商品の定期便を再度お申込みください。

ポイント制度について

ニュートロ™ 公式通販会員に登録いただくとお買い上げ金額に対し、会員ランクに応じでポイントが付与されます。
ニュートロ™ 定期便対象製品はさらに+2%ポイントアップとなります。
ポイントについて詳しくはこちら→

返品・交換について

(1) 原則として商品の返品・交換は応じておりません。
(2) 本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
(3) 限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
(4) 商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずお問合せ窓口までご連絡ください。

お支払い方法について

●対応決済:
ニュートロ™ 定期便製品のご注文にクレジットカード決済、代金引換がご利用いただけます。

●お支払い期限:
・クレジットカード決済:
 【初回お届け】お申込み日
 【2回目以降】お届け予定日の5営業日前にご登録のクレジットカードにて決済処理をいたします
・代金引換(ヤマト運輸):商品のお届け時に配送業者へお支払いください(現金支払いのみ)

●商品以外の必要代金:
消費税(10%)、送料、決済手数料(代引きの場合)が別途かかります。

●代金引換手数料:
代金引換を支払方法として選択された場合、代引手数料としてご注文1件につき以下の手数料(税抜き)をお客様にご負担いただきます。
 • 収納代金が10,000円未満 300円
 • 収納代金が10,000円以上、30,000円未満 400円
 • 収納代金が30,000円以上、100,000円未満 600円
 • 収納代金が100,000円以上、300,000円未満 1,000円

ご注文についての注意事項

●ご注文方法:
ニュートロ™ 定期便のお申込みは、当サイトからのインターネット注文のみ受け付けております。
定期便対象商品より、ご希望のお届け周期の商品を選択し、お申し込みください。

●領収書の発行について:
下記の通り対応させていただいております。
・マイページより「領収書 兼 お届け明細書」をダウンロードいただけます。それ以外に、捺印入りの領収書などは発行しておりませんのでご了承ください。

正式な領収書は、各決済代行会社から発行されます。
・クレジットカード決済の場合
 ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・代金引換
 代金引換時の受領書が領収書となります。

定期便・製品に関するお問い合わせ

●ニュートロ™ 定期便に関するお問合せ:
【ニュートロ™ 公式通販カスタマーサポート】
電話番号: 0120-260-004
(平日 10:00~17:00 土日、祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら

●製品に関するお問い合わせ:
【ニュートロ・グリニーズ お客様相談室】
電話番号 0120-207-006
(平日 9:30~16:00 土日、祝日を除く)