お問合せ
公式通販以外でお買い上げいただいた製品や製造に関するご質問・ご要望は「ニュートロ・グリニーズお客様相談室 ≫」までお問い合わせください。
公式通販に関するお問合せ
ご注文に関するご質問・ご要望・配送状況ポイントプログラムなどについては下記までお問合せください。
ご提出いただいた個人情報は、お問い合わせに対する返信の目的で利用いたします。なお、内容によっては、「公式通販に関するお問い合わせ」または「ニュートロ・グリニーズお客様相談」の一方にいただいたお問い合わせに対して、他方から返信させていただく場合があります。
よくあるご質問
-
返品はできますか?
-
お客様都合によるご返品は承っておりません。
但し、お届けした商品に破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等があった場合、返品を承ります。
その場合、商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、大変お手数ですが商品到着後「7日以内」に下記のお問合せ窓口までご連絡ください。
ニュートロ™ 公式通販カスタマーサポート
TEL:0120-260-004
受付 10:00~17:00
※土日祝日・年末年始を除く -
キャンセルはできますか?
-
お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
-
間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
-
お客様都合によるご注文後の商品の交換はお受けできかねますので予めご承知ください。
-
支払い方法の種類を教えてください。
-
クレジットカード・代金引換・PayPayをご利用いただけます。
■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA:リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER:リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB:リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX:分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners:リボ[ 備考 ]
弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はいただけません。
※日本国内で発行されたクレジットカードがご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。■代金引換
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。
配達業者:ヤマト運輸■PayPay
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
ご注文確定後、PayPayアプリまたはサイトに遷移しますので、そのまま購入手続きを進めてください。
[ 備考 ]
※事前にPayPayのユーザー登録が必要となります。
※PayPayでのお支払いはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。
※定期商品のご注文ではご利用いただけません。 -
クレジットカードで注文ができません。
-
エラーコードが表示されている場合、下記を参照の上、再度お手続きをお願いします。
その他のエラーコードやエラーが表示されない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
•10127999
クレジットカード番号・有効期限に誤りがある場合に表示されます。
•10161999
セキュリティコードに誤りがある場合に表示されます。
•10126999、101K2999、10123999
ご登録いただいたクレジットカードがご利用頂けない場合に表示されます。
別のクレジットカードにてご注文をお願いします。
なお、当店ではクレジットカードがご利用頂けない理由等は分かりかねておりますため、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
•10128999
クレジットカード番号・有効期限の入力に誤りがある場合や、ご登録いただいたクレジットカードがご利用頂けない場合に表示されます。
ご入力内容を今一度ご確認の上、別のクレジットカードにてご注文をお願いします。
なお、当店ではクレジットカードがご利用頂けない理由等は分かりかねておりますため、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。 -
送料を教えてください。
-
■ヤマト運輸 宅急便
ご注文1件につき、1,100円(税込)の配送料がかかります。
沖縄県はご注文1件につき、2,750円(税込)の配送料がかかります。
1件のご注文あたり5,500円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。■ネコポス
ご注文1件につき、500円(税込)の送料および資材・加工費負担がかかります。※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんので予めご了承ください。
-
フードの賞味期限は開封後どれくらいですか?
-
<ドライ製品>
風味と品質を保つため、開封後はなるべく早めにご使用ください。
<トレイ・パウチ製品>
開封後は冷蔵庫に保管し、早めにご使用ください。