会員特典
-
01 新規会員登録
新規会員登録で100ポイントプレゼント
新規会員登録する > -
02 ご注文
購入時には、会員ランクに応じて3%から最大10%までのポイントが付与されます。
さらに詳しく > -
03 ポイント交換
貯めたポイントは、次回購入時に製品やオリジナルグッズと交換できます。
ポイント交換可能な特典一覧
ポイント交換特典のお申込み
方法について
■ポイントについて
特典ごとに必要なポイント数が異なります。
ポイントの使用最小単位は1ポイントです。なお、クーポンとの併用はできませんのでご了承ください。
ポイントの有効期限はポイント取得時から1年間です( 月の同日、同日がなければ翌日となります。)
現在有効なポイント数についてはマイページよりご確認ください。
■特典交換のお申込みフロー
【通常購入のお客様】
①交換を希望する製品ページから「カートに入れる」を押してショッピングカートへ追加してください。
②ポイント交換特典と通常製品がカートに入った状態でお申し込み(購入)手続きへ進むことができます。
特典はお好きな種類・個数をお申込みいただけますが、ポイントが不足している場合は手続きができませんのでご注意ください。
③ショッピングカートのフローに沿ってお申込み(購入完了)をしてください。
【定期便ご利用のお客様】
①【定期便ご利用者様専用 ポイント交換お申し込み専用ページ】≫ をショッピングカートへ追加して下さい。
②交換を希望する製品ページから「カートに入れる」を押してショッピングカートへ追加してください。
③専用ページとポイント交換特典がカートに入った状態でお申し込み(購入)手続きへ進んでください。
特典はお好きな種類・個数をお申込みいただけますが、ポイントが不足している場合は手続きができませんのでご注意ください。
④ショッピングカートのフローに沿ってお申込み(購入完了)をしてください。次回の定期便に同梱してポイント交換品をお届けいたします。
※システムの都合上、ご注文時に送料・手数料が請求されますが定期便への同梱時に取り消されます
※通常商品の購入・同梱はできません
※お申込みのタイミングによっては次々回の定期便への同梱となる場合がございます
特典の返品・交換・キャンセルについて
■特典お申し込み後のキャンセル・返品について
原則としてお客様都合による特典の返品・交換は応じておりません。
また、一度ご使用されたポイントの返還は承ることができませんのでご了承ください。
■不良品・製品の間違えについて
本サイトでお申込みいただいた特典が破損・汚損していた場合、又はお申込みされた製品・個数と違う場合は、返品・交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
限定製品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
製品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず下記お問合せ窓口までご連絡ください。
●ポイント交換特典に関するお問合せ:
【ニュートロ™公式通販カスタマーサポート】
電話番号: 0120-260-004 (平日 10:00~17:00 土日、祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら